採血の検査あれこれ。

抗ミュラー管ホルモン検査の採血時と同じ血液で他の検査もしました。夫も採血検査しました。


HIV検査

検査前に同意書にサインをし、結果も本人しか開けられないようになってました。結果は夫婦ともに陰性。

クラミジア検査

私だけ陽性が出た。20歳くらいの時に治療し膣エコー時も異常がないのを確認済みなのだが陽性が!つまりまだ抗体が残っている模様・・・このせいで過去に何度もクラミジア検査に引っかかり、夫から不信感をもたれることになる(´Д`)今は大丈夫だが。

肝炎ウイルス検査

夫婦ともに陰性。

凝固・線溶関連検査

血液の凝固関連の検査みたいだけど、調べてもよく分からないorz ちなみにプロトロンビン時間の活性値ってのが夫婦とも基準値よりちょいオーバーしてました。調べてもよく分からなくて、血液がちょいドロドロって解釈に勝手にしております汗 先生には何も言われなかったから大丈夫なんだと思いますが・・・。

以上だと思います。

全ての検査結果が出てようやくこれから治療スタート!になりました。(3ヶ月前の事;)